リベンジVIRON

給料日恒例贅沢ランチ

この間は店内で食べられなかったVIRONに、リベンジです。

今日は会議も18時までないし、ちょっと並んででも絶対絶対店内で食べるの

あらら、珍しく並んでない。こりゃついてる。

ここのは一番安いランチメニューで¥1,890もします。でもいいのです。自分へのご褒美と、ちょっとしたお祝いも兼ねて。あとはもう抑制できないフランス欲をちょっとでも満たすために。

本当はポワソンにしたかったんだけど、サラダがニソワーズだったもので、サラダランチをオーダー。どうしてこうもニソワーズに惹かれるんだ、私。

でーん
234/307″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

サラダと言えども侮ることなかれ。
マグロとアンチョビにオリーブ、
たっぷり野菜にじゃがいもも入ってかなりボリューミィ。
234/308″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>
欲を言えば、バゲットは焼きたてがいいな。

アン カフェクレーム シルヴプレ
234/309″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ああ、この雰囲気、好きだわー
234/310″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

ごちそーさまでした